

_top

top.jpg

ようこそ、だまれい のブログへ

相互リンク受付中です!


SuddenAttack

aa.jpg

kakikukeko.jpg

retry.jpg

Twitter
←クリック

フォローよろ

最新記事は下からです

Inevitable補欠から #Retryへ

kakikukeko.jpg



retry.jpg


0a402870b79a83b692adab3bb7dede7a.png

再挑戦|禿(Guchi) http://civilu.blog40.fc2.com/

再挑戦|屑(Silvia) ????????????????

再挑戦|磯(RafEL) http://rafelsan.blog39.fc2.com/

再挑戦|孔(AnotherX) http://hajimarisama.blog82.fc2.com/

再挑戦|黙(DamaRei) http://reisoccer11.blog129.fc2.com/

再挑戦|独(Parfect) ??????????????????????????

Inevitable 補欠ではいりました

人数あわせでも 入れてよかったです

成長したいです。

最近野良頑張ってます

元気です。

小牧NCC(愛知)行きました

楽しかったです

友達もできました

0b4b462d6ca412ba1e06af208f0b372c.png




TSでこいつの攻撃力が高い

3958761f50a49a768f6d57d6c3d23e1a.png




hontesyokunin.jpg

これかっこよすぎ ホンテ職人・・・!

(許可無し)


nannde.jpg

これなに?

たまに見かけるけど焦る。

固定入りました

名前は[Majesty]です

完全に身内です


a.jpg

今はこんな名前で揃えてます

面子は

L.MAJESTY∥WY (Wayne)
A.MAJESTY∥TP (MzGirl)
A.MAJESTY∥RV (Revonce)
S.MAJESTY∥RX (Raito)
S.MAJESTY∥DR (DamaRei)

まあ、らいと君は受験だし固定では入れそうもないけど

今一応いる感じだよな

らいとは補欠にまわすと思われる

受験優先しなきゃね

俺みたいな人生になってほしくない。

いいSRいないかな




オフ会

れふぇるさんにTwitterで急に俺ん家こいW(横浜)って言われて

行きたいけど急だったから迷いました

そうしたられふぇるさんが仕事でちょうど静岡に現場あってきてて

そのまま乗せてってもらって行く事になりました

んで横浜?の駅周辺のラウワンであなざー氏としんくんとあんげるさんとれおなりと合流!!

んでくるみと駅で集合WW

クルミ交番の前でまってるときうちわあおいで待っててめっちゃ笑ったわWWW

そっからみんなれふぇるさん家行ってワイワイ飲んで寝ました

れふぇるさん誕生日おめでとう!

んで次の日近い場だし代々木NCC行くことにした

そこでまじがーるとさんそんとさとやと合流WW

さとやは水筒もってきてお茶飲んでたWWWWWWWWWWWWWWW

んであとでねりーとあやのとちょせよとあいまいと合流

いろいろあって俺は会場にはいらず

マックで4時間時間をつぶして・・・

終わるの待って まじがーる以外で居酒屋行ったーー

んで次は違う面子とカラオケで合流WW

俺の知ってる人はほしみるさんとゆとゆととくらいどさんとデンセツWとあおいとてんちゃんといなむらくん

とかと初めて会いました!

みんなイケメンすぎて焦った

みなさんお疲れ様でした

また機会があればお願いします。
