

俺たちの夏は終わった

大会負けました 一回戦負けです

強かったです

まあこれでInsanity.は終了のお知らせ

固定探そうかな~~


でも俺みたいな雑魚スナイパーいらねえよな・・・


即席さそってください




<オールドタウン部屋グレ>

ottto.jpg
ototototot.jpg


オールドタウンB中のPOINT左奥(センター側)に合わせて上の画像の用に雲に合わせて投げる


まあ投げれなかったら[俺センスねえんだ・・・]って思ってください

<ドラゴンロードB下グレ>

drdrdr.jpg

ここからAとW押しながら投げる


このDRのグレは俺よく使うかも





vivivivi.jpg

もうちょいで大佐やー、がんばろ。

トラックバック

http://reisoccer11.blog129.fc2.com/tb.php/22-8c7e9ff1

「俺センスねえんだ・・・」
にあす|2012.07.01/06:26
a
大会おつかれ チュ
MzGirl|2012.07.01/06:28

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

