

taisa.jpg

初めての大佐!

みんなに違和感やばい アカウントうれ

などと言われて今当たらなくなってKD落ちてます

誰かID買ってください


中佐買います(師団長)



祝いプレゼントもらいました!

まだまだ募集しています!!

#DAMARE(i)

です送ってください 個人的にツールかBOX系がほしいです(M4)(チラチラ




pure1.jpg
pire2.jpg
pure3.jpg
pure4.jpg
pure5.jpg


みんなあり~

エルソード始めました

エルソードじーにあすとまじーがるとあず(私の)と始めました

まだ初心者でわからないことがおおいかもだけどよろしく

ギルド「ひよこ温泉(ガチギルド)」

6cc25032d6d5f1e5fa792b86f08fe8a4.png


SAは指令と エルソードの疲労度がなくなったらします(笑

俺たちの夏は終わった

大会負けました 一回戦負けです

強かったです

まあこれでInsanity.は終了のお知らせ

固定探そうかな~~


でも俺みたいな雑魚スナイパーいらねえよな・・・


即席さそってください




<オールドタウン部屋グレ>

ottto.jpg
ototototot.jpg


オールドタウンB中のPOINT左奥(センター側)に合わせて上の画像の用に雲に合わせて投げる


まあ投げれなかったら[俺センスねえんだ・・・]って思ってください

<ドラゴンロードB下グレ>

drdrdr.jpg

ここからAとW押しながら投げる


このDRのグレは俺よく使うかも





vivivivi.jpg

もうちょいで大佐やー、がんばろ。

旅団長になりました

rsxxx.jpg


5万CRもらいました

CR2000しかなかったから助かった


最近紅白してます 楽しいです

あのチームを決める時が最高だな


あ、あと大会頑張りますW

最近紅白やってます( ・∀・)

人集まるっていいね


SRやってて褒められると嬉しい

ぶひいいいいいいいいいいいいいいいい
